kayto-man's blog

kayto-man’s blog ~カイトマンのブログ~

投資初心者(28歳男性)の成功と失敗の記録

【6日目】エムスリーの行方はいかに・・・ part2

 こんにちは!6日目です。

 

明日は有給だ!朝から喫茶店→ジム→映画鑑賞(自宅)→読書→勉強→寝る

この流れで有意義に過ごそう!

茶店は10枚チケットが360円割引になってるらしいから20枚買う予定。笑

 

どうでもいいか!

 

さて、昨日も自分なりに分析したエムスリー2413の株価の動きを振り返り。

予想:「始値切り下がりの前場後場やや↑

それではみていきましょう!

 

f:id:kai-coffie:20201210223921j:plain

TRADING VIEW

 

一つずつ見ていくと・・・

始値は切り下がっている〇

前場が下がっている〇

後場が上がっている〇

 

全体的な流れは間違っていない。ただ、INするタイミングが難しい。

もし明日INするなら寄付きは警戒。始値から少し様子をみて(10:00まで)下げ圧力が収まるのをみる。始値が前日と変わらなければ一時的な大幅下げの可能性有り。大幅切り上がった状態で始めればそこまで下げ圧力はないと予想。(今日の動き)

後場は上昇すると予想。

 

おそらくINするタイミングが重要になると思う。OUTは警戒しつつ後場で売り切る!

これが俺の手法!明日やってみようかな!MACD線もゴールデンクロスしてるし!

 

 

 

最後に

最近、転職しようかすごい悩む。スキルを持ってないから営業とかだれでも出来る仕事しかつけない。最近本格的にプログラミングを学ぼうか真剣に悩んでいる。このブログだって記事書いているだけで何をすればよいかわからないし、デザインももっとかっこいいのに変えたい。

誰かに発信しているわけではないけど、このブログで色々試してみようかな。

 

以上。