kayto-man's blog

kayto-man’s blog ~カイトマンのブログ~

投資初心者(28歳男性)の成功と失敗の記録

【18日目】Orchestra Holdings(6533)が下降トレンドへ転換か・・・??

Orchestra Holdings(6533)が支持線を大幅にブレイクしてしまった件

f:id:kai-coffie:20201222213748p:plain

TRADING VIEW(Orchestra Holdings)

 

本日、Orchestra Holdings(6533)が-5.88%で引けた。

チャートの黄枠のとおり、支持線よりも下に大陰線が出てしまい、長らく上昇トレンドを形成していた支持線を下にブレイクしてしまった。

 

もしかするとこのトレンドラインの形成は間違いなのか?

それとも欧州の変異したコロナウイルス蔓延によるイギリスのロックダウンの影響が

ここまできているのか?実際のところ不明です。

 

ただ短期的にみるとMACDは下降トレンドだし、25日平均線も割れているので

なかなか渋いですね。リスクが高すぎる。

 

今日は日経が-1.04%、TOPIXが-1.56%、マザーズが-4.05%株価指数全体で

下がってるから地合いの悪さも影響しているかもしれない。

明日になったら回復しているといいなあ。

 

 

 

最後に

一度でいいから数十万の含み益をもってみたい。笑

まずは実現損益-27万円をどうにか消化してどんどんおかねをつみあげていきたい。

もちろん短期投資の資金内でね。

 

もっと勉強しよう!

 

 

 

それではQ